SSブログ

<エクサグローブ>お風呂で太ももチェイプ&顔のたるみ撃退 [ダイエット関連]

テレビでも話題沸騰!顔・二の腕・お腹・太ももヒップふくらはぎ 気になる箇所をピンポイントにシェイプアップできると大好評!ヤーマンEMSエクサグローブ>は、手持ち無沙汰になりがちな半身浴中にシェイプアップできると大人気。防水仕様なのでバスタイム中に使えるから効率的にEMSエステが楽しめますね。




◆EMSとは??
電流により筋肉を鍛える運動です。電流によって筋肉や細胞を刺激、インナーマッスルを鍛えます。

◆3つの特徴
①防水仕様のEMS
②マッサージに適したグローブ
③フェイスモードで小顔に!


◆みなさんの口コミもご紹介
□さっそく二の腕と顔に使ってみました。顔は他の方も書いてましたが、一番弱くてもかなり効きます(30代女性)
□頬のたるみが気になり、色々調べてこれにしました。3日目ですが結構効いていると思います。 肌の透明感もよくなって、なんだかお顔がすっきりしてきました。顔半分やって次の日見たら左右の上がり方がかなり違ってました!
□タルミに効いてる!腕と内ももは次の日 筋肉痛になったので少しは効いているのかな。頑張って続けます!

やはり、顔にも使えるという部分が最大の魅力ではないでしょうか。
私みたいに運動が苦手な方、バスタイムを有効活用したい方には最適な商品だと思います。

◆公式サイトをチェック⇒お風呂でEMSエステ!「エクサグローブ」税込14,800円
1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。