SSブログ

高級バストケアサプリ『エンジェルアップ』本当の効果は? [サプリメント・ゼリー]

たまたま某口コミサイトで見つけたg-cosme(ジーコスメ) から出ているangel up『エンジェルアップ』というバストアップサプリメント。バストアップ部門で1位で口コミでも人気だったので、気になって色々と調べてみました^^;

このサプリメント、リピート購入率が「87%」と高い数値となっています!

が、こんなこというのも若干気が引けますが、ホームページの作りがちょっと気になるところ・・・。

>>エンジェルアップ公式ホームページ

気を取り直して、、
エンジェルアップはプエラリアミリフィカをはじめ、プラセンタエキス、コラーゲン、ヒアルロン酸、ハトムギなど20種類以上もの美容成分が配合されているそうです。

美容サプリメントとしても優秀なようですね^^

プエラリアミリフィカについては、3錠あたり225mgが配合でバストアップのサポートもきちんとしてくれます。

中身が分からない配送をしてくれる気遣いも嬉しいですね。


使用者であろう人の口コミですが、、、

(26歳)
これを飲み始めてから、胸のハリを感じる様になりました。胸へのマッサージを頑張っている事も相まって、以前よりややバストアップしたと思いました。サイズは微々たるものですが、胸のハリが以前とは違うなと思います。

(28歳)
バストケアと生理痛改善を期待して飲み始め、3週間ほどたちます。結果、とっても効果を感じられました。
子供を母乳で育てたからか、バストの垂れと張りのなさが気になっていました。こちらのサプリだけではなく、他にも体操やマッサージやクリームを並行して塗ったりしていますが張りが出てきました。生理痛は、これのおかげで軽減できました

(42歳)
いつもいきいきしてる主婦モデルの友達が、とってもうらやましくて…理由を聞いたらangel upの事を教えてもらったのがきっかけです。今は定期購入して欠かさず飲んでおり、服も楽しく選べるし店員さんに話しかけられてもうつむいたりしなくなりました。男性とのお付き合いも順調です。美しくなる事を、あきらめちゃいけないって思いました!


今なら、ホームページ限定で定期プランが通常9,800円のところ、5,980円だそうです♪
※定期コースは3回以上の継続が条件です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。