SSブログ

女性へのプレゼントにオススメ♡ココマイスター長財布 [アクセサリー・小物]

もうすぐ来るクリスマス。日本最上級の皮革製品専門店『ココマイスター』で、彼女奥様へのクリスマスプレゼントを選びませんか??

ヨーロッパ最高級皮革を日本の職人が縫製するクオリティブランド『ココマイスター』で、とってもステキな女性用長財布があったのでご紹介させてください♪

あくまで彼女の意見を大切にして、参考程度に見ていただきたいと思います。


▼イルマーレアリアーヌ▼ 女性用エナメル長財布
ココマイスター女性用長財布.jpg
ココマイスター女性用長財布②.jpg
ココマイスター女性用長財布③.jpg

こちらの商品の特徴は濡れたようなエナメルの輝き、最高級ともいえるイタリアのベビーラム。その中でもさらに上質な物を選び、特殊なエナメル加工を施してあります。

光の色彩で様々な色の見え方が変わるのも魅力です。

そして、裏地もすべてレザーを使用しているこだわりようです。
安っぽさは一切ない重厚感がある作りですが、革自体が柔らかいため、驚くほど軽量です。

シンプル且つクラシカルなフォルムで幅広いファッションとも相性抜群。

こういった、機能も作りもしっかりしていて、デザインも魅力の長財布は、まさに大人の女性にぴったりです。

名前だけの有名ブランドの財布より、とっても価値があるものだと思います。


◆ココマイスターをおすすめする理由◆

ココマイスターは日本製にこだわったメーカー直販の革製品専門店です。
日本の職人が1つ1つ丁寧に手作りす革製品は、一生使えるこだわりの逸品であり、ギフトとして選ばれることがとても多いことで有名です。

様々なイベント(誕生日、クリスマス、退職記念など)で利用されるケースが多いのが特徴。職人がつくる心温まるココマイスターの革製品は、まさに大人へのギフトに最適ですね。


◆商材:財布、革小物、バッグ等
◆ターゲット層:レディース「30~45才」、メンズ「30~50代」
◆価格帯:財布1万~2万、革小物1千~2万、バッグ3万~13万

>>WEB通販ココマイスター

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。