SSブログ

敏感肌用ミネラルファンデ!つけたまま寝られるって本当!? [ファンデーション]

たま~に、ファンデを落とすのが面倒になって、やっちゃいけないと思いつつ、ファンデーションを付けたまま眠ってしまうことありませんか?

VINTORTE(ヴァントルテ)シルクパウダーミネラルファンデーションは、万が一ファンデをつけたまま寝ても大丈夫なんです!

ミネラルファンデ①.jpg

その秘密は、天然ミネラル成分100%で肌に優しい高純度ミネラルファンデーション。
水分も油分も含まない高純度ミネラルを配合。

贅沢に配合されたシルクが、キメの細かい潤いのある美しい肌へ導いてくれます♪

また、防腐剤・タルク・オイル・界面活性剤など肌へ負担のかかる成分は一切入っていないところも嬉しいですね^^


軽いつけ心地なのに、しっかりカバー力もあるミネラルシルクパウダーファンデーションです。
使う度に実感するストレスフリーな肌へ導きます。


◆口コミ一部を紹介◆

<27歳・敏感肌>
きちんとUVカットもしてくれるのにすごく軽いつけ心地でほどよいマット感。
石けんで落ちてつけたまま眠れるほど肌に優しい成分でできているので、メイクの崩れ方も汚くなくメイク直しも簡単です。

<33歳・敏感肌>
シルクがはいっているからか、とにかくふわふわって感じです。
いつも何も言わない彼から肌が今日綺麗だねといわれたので間違いないです。

<36歳・普通肌>
付けた瞬間からフワっとして、肌にスッと馴染んでスベスベになりました。
手触りが気持ち良くて、フワフワのほっぺに!カバー力がしっかりあって、毛穴はもちろん気になるシミも気にならなくなりました。

<43歳・普通肌>
とても細かいパウダーです色が濃いかなと思いましたが肌に馴染ませるとピッタリの色でした。
ブラシを使って肌に馴染ませましたが、ふんわりと肌に広がりムラなく肌になじみます。
使用感は肌にやさしく軽いカンジで肌に負担がかかりませんでした。


★公式サイト:ミネラルファンデーション【VINTORTE】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。