SSブログ

30代のハリうるおい不足におすすめコラーゲンゼリー [サプリメント・ゼリー]

ちょっとここ最近、お肌のうるおいやハリ不足が気になり、生まれて初めてコラーゲンゼリーを試してみました^^
その名もサニーヘルスの『すはだ美ジュレ』ゼリーです。

<赤ワイン風味★1箱15本入り★1,980円(税込)>
IMGP7287.JPG

この美容ゼリーの一番の特徴は、なんといっても国産の海洋性コラーゲン
通常の豚コラーゲンに比べると、保水力が約6倍で、体内に届けるスピードが約4倍とのこと!

それが1本あたり2500mgも贅沢配合されているんです♡
これは、ハリうるおい不足に悩む大人女子の強い味方ですね^^

IMGP7268.JPG

また、この海洋性コラーゲンと一緒に摂れる美容成分がリッチなんですね♪

[ぴかぴか(新しい)]話題の超強力な抗酸化成分の『レスベラトロール』
[ぴかぴか(新しい)]高級美容成分・うるおい力に期待できる『ツバメの巣』

これらが三位一体で、いつでも、どこでも、
アンチエイジングや美肌ケアができるというわけなんです。

IMGP7299.JPG

どアップな画像になってしまいましたが^^;

味はさわやかな赤ワイン風味です。
ぶどうっぽい味でアルコールが苦手な私でも全然平気です。

むしろ1日1本じゃ足りないくらい味が好みでツルっとおいしくいただけました!

IMGP7348.JPG

こちらはお試しで1本おまけでついていた杏仁豆腐の優しいお味のゼリー。
それぞれ味は絶品で本当に毎日楽しみに食べてました(笑)

肝心の効果はというと、15本じゃそこまで実感は得られなかったです。
心なしか、お肌の水分量がアップしたというか、ハリが少し出たというか、そのくらいかな?

でもおいしいし、持ち運びにも便利だし、3ヶ月くらい続けてみたいですね(≧∇≦)/

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

人気の美容サプリ「すはだ美ジュレ」テイスティングキャンペーン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。