SSブログ

レイビスの脱毛が口コミで人気の理由を徹底調査! [脱毛サロン]

安いだけじゃない!脱毛技術も高い脱毛サロンRAYVIS(レイビス)が口コミで密かに人気といういことでご紹介。

【全身脱毛月額プラン】1ヶ月無料

常にお客さん目線で良質な高水準の脱毛サービスを提供しているレイビス。

全国に20店舗以上を展開し、年間延べ25万人の施術実績を持つ脱毛・エステ(フェイシャル・ボディ)の専門サロンです。
そのお客さんの多くが口コミだけで来店し、絶大な信頼を誇り支持され続けています!

その中でもおすすめなのが、月額制の全身脱毛コース!
顔もVIOも含む全身35ヶ所を全てお手入れできて、月額9,800円は業界の中でもかなりの低価格。
月額コースは料金プランが【3種類】もあるので、
お得かつ無駄がなく、自分に最適な通い方ができるのもレイビスの魅力ではないでしょうか^^


【おすすめ全身脱毛コース】

■全身35ヶ所脱毛月額9,800円
・顔もVIO(ハイジニーナ)も脱毛できます。
・フェイシャル1回プレゼント!
・今なら初月1ヶ月分が無料!!

全身くまなく脱毛したいという方は断然こちらのコースです!
今ならフェイシャル1回分も無料でお試しできます♪

もしも、全身35ヶ所脱毛まで必要無い方は下記のコースもあります。

■全身35ヶ所より4ヶ所セレクト月額2,980円
■全身35ヶ所より10ヶ所セレクト月額6,980円

とりあえず、全身の気になる箇所だけ脱毛したいという方はこちらのコースがおすすめです。
過去に部分的に脱毛済の方は、全身からセレクトできると有難いですよね!

また、全身から3ヶ所選べる1000円トライアルコースもあるので、
お近くのサロンに足を運んでみてはいかがでしょうか。


【レイビス特徴】

・脱毛と各種エステを融合したサロン
・業界老舗!25年以上の脱毛実績と経験
・おもてなしの接客が嬉しい
・清潔感あふれるキレイな店内


【店舗について】

・東京:銀座店/新宿店/渋谷店/池袋店
・神奈川:横浜店/川崎店
・中部:名古屋店
・関西:心斎橋店/梅田店/京都店。
・九州:福岡店
・北海道:札幌店/旭川店/函館店/
・東北:仙台店/郡山店/盛岡店/秋田店/青森店/八戸店/弘前店

 全国で合計21店舗を運営しているサロンです。

★1000円トライアル詳細はこちら★
【全身22ヶ所から選べる脱毛】3ヶ所1,000円
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。