SSブログ

イオン導入器でおすすめのビタミンC誘導体は?! [おすすめスキンケア]

年齢とともに目立ってきた毛穴・・・そして、消えないニキビ跡・・・!
ファンデのノリもバツグンに悪くなった今日この頃であります(´;ω;`)

なんだかな~という思いで、ふと手にした美容本に、、

シミ・シワ・毛穴・ニキビ跡、すべてにおいて効果的に働くのは、、
ビタミンC誘導体(APPC)

ということが書いてありました。

しかも、単にビタミンC誘導体を塗るだけではなく、
イオン導入でお肌に届けることが重要
これが最大のポイントなんだそうです!!

イオン導入器とは、
肌の奥まで美容成分を浸透させる のに最適
な美顔器のことです。

ただし、ビタミンC誘導体にも色々あって、
全部が全部、肌に届けるためにイオン化できるわけでもないそう。

では、どのビタミンC誘導体がいいのか?
見極めのコツは、、
APPSの成分に『リン酸』がついているかどうか。

で、いろいろ調べてみたら、ありました!!

イオン化できる特徴をもち、
さらに、ビタミンC誘導体が高濃度で配合されている化粧水
高浸透型ビタミンC誘導体化粧水 プリモディーネ

この導入液は、
水溶性ビタミンC4%+浸透型ビタミンC(APPS)1%+アルブチン1%配合
まるで美容液のような化粧水です。

パラベンやフェノキシエタノール、防腐剤もフリー
で敏感なお肌にも安心して使えるそう。

たとえば、、私のように、、
■ニキビ跡や毛穴に悩まされている
■ シミが気になる
■ お肌の明るさを取り戻したい

こんな方々にうってつけなんです。

1,080円のトライアルサイズがあるので、
気になる方は、ぜひお試しくださいね^^

私もさっそくポチりました。
最高のトラブル肌ケア【プリモディーネ】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。