SSブログ
家庭用脱毛器 ブログトップ

自宅で完璧に脱毛するならケノン?トリア? [家庭用脱毛器]

脱毛サロンに通う勇気が出ない人へ。今回は家庭用脱毛器で大人気のケノントリアのご紹介です。
両方とも有名な家庭で手軽にできる脱毛器ですが、2つの違いはご存知ですか?

両方とも脱毛できる機械ですが、決定的な違いとして、、

・ケノン:フラッシュ脱毛
・トリア:レーザー脱毛

両方とも光の熱を利用し、毛の成長をストップさせるという脱毛法です。

では具体的に何が違うのかというと、、

照射できる光の種類と出力パワーが違うので、効果実感までのスピードが異なります。

ケノンはフラッシュ脱毛なので、エステサロンと同じ脱毛法。

フラッシュ脱毛に使われる光は、どっかというとマイルドなもので、広範囲の脱毛に向いています。

ただし、脱毛以外の光も含まれるので、ムダ毛がなくなるまでに期間がかかります。

一方のレーザー脱毛。

レーザーの光は強いエネルギーを持ち、脱毛に向いている種類の光をピンポイントに発します。

そのため、効率的に毛をなくすことが可能。比較的早い段階で脱毛効果を実感できます!

が、、フラッシュ脱毛よりも痛みを伴います。

どちらが脱毛に向いているのか?と聞かれれば『トリア』です。

とくに脇やVラインなど狭い範囲の脱毛にはトリアレーザー脱毛器が向いています。

ですが、トリアの口コミなどを見ると、痛くて途中で断念してしまう人も多いので、

気長にマイペースで脱毛していきたいなら、断然『ケノン』ですね。

ケノンは腕や足全体など、広範囲の脱毛に向いています。しかもケノンは美顔器機能も備えてるスグレモノ!!

ちなみに私は現在トリアで脇脱毛中です。

たしかに痛いですが、徐々にレベルを上げてってるので痛みにも慣れてきて、今順調にムダ毛がなくなってきてます。

そして、一箇所キレイになっていくと、どうしても他の部位も気になっちゃうんです・・・最近は腕や足も脱毛したいと思うようになってきて、

追加でケノンを買おうか検討中です。。。脱毛サロンでもいいけど、コミュ障だし、恥ずかしいし。。

もし2つで迷っているなら、自分が脱毛したい部位から選んでみてはどうでしょうか。


2つの詳細は下記よりどうぞ。

自宅で本宅脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」

手軽で安全家庭用レーザー脱毛器 トリア・パーソナルレーザー脱毛器


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
家庭用脱毛器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。